
--.--.--.--.--:--

8月2日3日 CW戦績

2013.08.04.Sun.16:23
めちゃくちゃ試合しました。まさかの8試合!
もうお腹いっぱい!って位。

では戦績

KeyBord編


VS StartAfresh様 16-6 Win
Snapshot_20130803_0209240.jpg
AWP上手かった・・。


VS ハニーレモン様 11-16 Lose
Snapshot_20130803_0128000.jpg
なんかずるずる負けてった感じです。


VS ヨーロッパ軍様 2-16 Lose
Snapshot_20130803_0030430.jpg
ふぁ!!ってなった。


おやつのくに編

BackSpaceと二人で助っ人に行ってまいりました。
あらいそさんがニコ生に遊びに来てくれたのでVAGRANTS様とも試合!
やっぱ強かった。


VS NeFFyz様 6-16 Lose
Snapshot_20130804_0234190.jpg
きらさんがいた。そして強かった。


VS wasd様 6-16 Lose
Snapshot_20130804_0320090.jpg
久しぶりに衝撃の走る試合でした。
ちょっとDEに自信があったんですが、向こうの人のDEの強さが半端じゃなかった。
AWPも強かったし。okさんのMattari以来の衝撃でした。

こういう試合すると、ちょっとBot撃って頑張ろうと思えます。惰性でやっちゃってるので…。
Rとれてるふうですが、実際は1R取れたのが奇跡くらいの差があったです。

うん、強い!


VS VAGRANTS様 3-16 Lose
Snapshot_20130803_2351180.jpg
OyajiGaming時代お世話になったあらいそさんのクランです。
実際試合するのは初めて位の感じでした。
自分はあらいそさんはARでガンガン攻めてくるイメージしか持ってなかったのですが
AWPがすごかった。そしてみんな強かったですが特に紀陽さんのガリルが半端じゃなかったです。

前どっかの大会でTeamNoobとやった時みたいに、どんどん居場所が特定されるように
追い込まれていったので、行き場がなくなってくー、そしてデルタにしかいけない。進攻できない
が続いてました。

今度までにはもうちょっとなんとかします。


VS StartAfresh様 16-10 Win
Snapshot_20130804_0104230.jpg

KeyBordに続きおやつでも戦いましたが、Awpがやっぱり強い。


VS IndigoPrest様 16-6 Win
Snapshot_20130804_0150460.jpg
とくになんもないです。


うん。なんかよくわからないけどここ二日の試合率は異常でした!
null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
