
--.--.--.--.--:--

8月1日 CW戦績

2013.08.02.Fri.03:09
ではでは、


VS Emply 様 Lose
Snapshot_20130801_0013190.jpg

VS NobodysHome Win
Snapshot_20130731_2303210.jpg

VS ぽじてぃぶ win
Snapshot_20130731_2338060.jpg

というわけで、見ての通り3:3でしたが、今テラリアに没頭しているので
メンバー募集もしてません。

そのうち募集したいと思うので、また状況変わったら報告します。


そんで、terrariaの話ですが、全ロストして今日ちまちまと鉱石集めをして
やっとふつうになりました。

やっとだよ。やっと。今回放送はしておりませんが、次回は放送しようと思います。

また、マルチテストしてみましたが、ドメイン取得ができておりTerrariaマルチが
やっとできるようになりましたので、こっちも近々みんなでワイワイやりたいなぁといった感じです。


では、null
コメント

管理者にだけ表示を許可する
