スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11/9 クラン戦戦績

2010.11.10.Wed.03:09

VS 三多摩連合
VS 三多摩連合

CTかTRか忘れましたが、SRが多かったような印象。
ガンRでもヘッドばんばん当ててこられました。
上手い!


VS Geheimnis(2回目)
VS Geheimnis(2回目)

初の6:6です。nullも居たので7:7募集しようとしたのですが、
流石にごちゃりそうになったのでやめました。
2回目の対戦なのですね。熱い戦いだったようです。
相互リンクさせて頂きました。お互い切磋琢磨しましょう。
次も負けませんよ!
gg


VS Crazzypeople
VS Crazzypeople

nullなしで2戦目。
Air初試合です。


VS 深夜CLUB
VS 深夜CLUB

いい勝負が出来たと思います。
勝ち負けが紙一重のような試合展開でした。
次回また機会があればリベンジさせて頂きたいです。
nullのAWP修行の成果出せず!迷惑かけた。ごめんみんな。


VS BlAcKgLaNcE
VS BlAcKgLaNcE

みんな落ちてしまったので残った3人でのへへっと。
またAWP使って迷惑かけた編です。
本当にごめんなさい。


おまけ!
安心のin率
安心のin率!!

カウンターストライクオンラインランキング

null!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
