スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボーナスとワイシャツと私

2013.07.14.Sun.16:07
twitterでは呟きましたが、我が家のボーナスは無事!?
洗濯機に飲み込まれました。

というわけで、120hzのモニタがまた遠のいたのですが、
ちょっとリッチな感じになったので、久しぶりに家族で高い焼肉屋に。

某スポーツ選手がよく来るなど有名なお店でしたが、値段もそれなりで中々
リッチな気分に浸ることができました。


んで、Steamで念願の
[The_Elder_Scrolls_V:_Skyrim]を購入。

そしてわたにゃんに勧められ、Terraria購入!

確かたくっちが発売してすぐ買ってたので師匠を従え
Vidog わたにゃん おれ でマルチをしたいなぁって思ってます。

そのうち配信できたらいいなぁという気分です。


CSOはボチボチ、CS:GOもボチボチ、クラン戦はKeyBord含めて
全然やってないですけど、そのうちまた活動します。

というか、やる気になったら人集めてまた勝手に試合してると思います。
まずはskyrim1週目クリアして!modで楽しく2周目やりたいなぁ。

null!
コメント
No title
cso.....
そんなゲームあったな (-。-)
No title
>cso.....
>そんなゲームあったな (-。-)

なに、もう燃え尽きた感じだ?w

管理者にだけ表示を許可する
