
--.--.--.--.--:--

5/12 CW戦績 野獣先輩ちーっす!

2013.05.12.Sun.14:41
昨日おとといとMignon様から助っ人を呼んで
5-5ができたので大満足な感じです。

では


VS Gypsy様 16-14 Win
Snapshot_20130512_0131080.jpg

Mignonから助っ人で「とろちゃん」とanno「野獣先輩」さんに来ていただいて
5-5
TRスタートで8-7位で折り返したとき正直やばいと思ってました。
TRで中々R稼げなかったのですが、CTがきっちりはまってたので
勝てたという感じ。すごい楽しかった。


VS Babies様 16-6 Win
Snapshot_20130511_0027420.jpg

前回の載せ忘れ。助っ人「とろちゃん」にあぱさんが加入して
2試合目。なんというか5人まとまって相手ecoRがボロボロ狩られた
印象。


VS にわとり様 10-16 Lose
Snapshot_20130512_0021120.jpg

助っ人「とろちゃん」と「anno野獣先輩」が来てくれて
1試合目。実はワインがばがば飲んじゃっててあんまり覚えてないですけど、
センターでAWPが全く機能してなかったです。
センターに投げ物がきっちり入るので中々firstKillとれなかった感じ。
あとは強かった。
またよろしくお願いします。




今日は免許の更新で、無事「ゴールド」免許になりうはうはですが
これから親父の仕事を手伝うのでまだ遊べそうにないっす。

では null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
