
--.--.--.--.--:--

5/7~5/11のクラン戦戦績等

2013.05.11.Sat.13:44

VS 大いなる福音様 16-1 Win
Snapshot_20130508_2346580.jpg

すいません。あんまり記憶にないです。


VS MyAngelあやせさん 16-3 Win
Snapshot_20130509_0013140.jpg

すいません。記憶にないです。

VS 999s様 6-16 Lose
Snapshot_20130508_2314160.jpg

すいませ(ry


VS レタス王国様 3-16 Lose
Snapshot_20130511_0059080.jpg

とろちゃんを助っ人に。

TRスタートで1stセンターラッシュ 2ndセンターラッシュ
他、数々の詰めの速さに負けました。
catのブーストがかなり速かったので、顔出してくるのが
すごく速かったです。aimも多分負けてましたね。



VS Clematis様 15-15 Win
Snapshot_20130510_0122140.jpg

この日は俺とBackspaceしかいなかったので
mignon様に拾っていただいてinfeで試合。
TRスタートでBグリップ1回も投げないinfeの試合は初めてでした笑

CTでラスト以外はB止めれたのでまぁ・・・でも落第点でした。
ありがとうございました。


VS sry^escape様 15-15 Lose
Snapshot_20130509_0105590.jpg

ごめんなさい。覚えてないです。


VS わんこ研究会様 3-16 Lose
Snapshot_20130510_2349520.jpg

新メンバー Apさんを交えての初試合。
助っ人 とろちゃん。

ここはAimが強かったのでAim負けしてましたね。
BもBで負けてたみたいですし。
逆になぜ3Rもとれたのか?というくらい完敗でした。
またよろしくお願いします。



時間がたつとクラン戦の事忘れてしまうので
もう少し更新頻度上げないとだめですね。

ただ、メンバーが5人そろったので(1仮)
もしかしたら配置も含めて色々と作戦というものに入れそうです。

null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
