スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11/8 クラン戦戦跡

2010.11.09.Tue.13:01
VS IRISy
VS IRISy

nullが残り一人になって、1:3でA Cat設置時にCat階段上の箱裏に
隠れて一人殺したときに、「芋」って言われましたが
Catに走ってくる足音が聞こえたから、出待ちですよ。芋るならTベースでしょ。
最後にBラッシュをかけた時、完全に読まれてしまったのが敗因です。
うーん、残念。


VS Anthology
VS Anthology

強かったのもそうなんですが、TheFalが途中で落ちてしまい
4:3の試合になってしまいました。ピンチヒッターGOMI!
途中で参加してくれて有難う。相手の方々に4:3という試合になってしまい、
御迷惑をかけたことをお詫び致します。


VS RAVEN-鴉
VS RAVEN-鴉

なんかこっちに一人入ってきました。
謎。


VS スイッチスイッチ
VS スイッチスイッチ

ぬる!ぬるぬる!って試合開始前チャットで盛り上がってました。
面白い方々でした。また機会があれば是非。

-----------------------------------------------------------------
今回のクラン戦、nullがSRに挑戦してます。
AWP0でARだけのクラン戦が多くなってるので、どうしてもそれだと
ロングの戦いで分が悪いときがあるんで。

両刀になるんで少々お待ちを♪


カウンターストライクオンラインランキング

null!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
