
--.--.--.--.--:--

5/6 クラン戦戦績 By KeyBord

2013.05.06.Mon.13:09
ヘライースの超級でBattle1すらクリアできなかった男です。どうも。

昨日は「Warframe」という新しいsteamのゲームを発掘しちょっとオンラインで
やってみましたが中々面白かったので配信テストまでやってみました。

結果としてCiv5やったほうがいいかぁとちょっと思ってます。
Oblivion Civ5 Minecraft この3つのうちうえ2つは画質がニコ生だとどうしても
糞ってしまうのでなかなかやろうと思わないんですけどね。

VS Reigneth 11-16 Lose
Snapshot_20130506_0027350.jpg

助っ人Frattyを加えて5-5だったんですが
ハーフすぎたときに相手が一人落ち、ラウンドを重ねてるうちに俺よわが落ち
結局4-4になってしまったという

負けはしましたがbackspaceのフラグkillがかっこよかったのでつい投稿!





卍ゆるきゃら卍 15-15 引き分け
Snapshot_20130506_0127380.jpg

寝る前に1試合。
ありがとうございました。


null!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
