
--.--.--.--.--:--

2014 5/5クラン戦戦績 By KeyBord

2013.05.05.Sun.13:52
KeyBord用のblogですが、俺しか更新してないのでもうたたもうと思ってます。
なのでこちらに今後戦績載せてコメントも載せてとやっていければなぁと。

2つもblog管理なんてできんのじゃー!ぼけー!!


では戦績。

VS アウトサイダー様 16-5 Win
Snapshot_20130505_0054190.jpg

したいスプレーされたしたいスプレーされたと
めちゃくちゃメンバーがうるさかったです。



VS XPenetrateX様 16-7 Win
Snapshot_20130505_0147150.jpg

きらさんに助っ人に来てもらって5-5でした。
確か1on1終わった後にやったのでみんなAimが落ち着いてた感があります。


VS Diretide様 6-16 Lose
Snapshot_20130504_2211160.jpg

ラッシュがやたら止めづらかった印象。
うちまけてたわけでないので次勝ちたいなぁ。


VS ―絆―NTNMk2様 16-0 Win
Snapshot_20130504_2335050.jpg

一人ずっとはいってこなくて最後の最後に
5-5になったって感じでした。
ちゃんと5-5やりたかったですね。

VS もういやや様 16-12 Win
Snapshot_20130504_2335050.jpg

Bに必ず一人いてそれを俺よわが倒せず若干持ってかれた感があった試合。
相性があるからねぇって感じでした。



では。null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
