
--.--.--.--.--:--

大絶賛のようで。

2013.04.18.Thu.02:56
自分は自他共に認める?マンガ大好き人間なんですが、
最近になってやっと

「進撃の巨人」
「銀の匙」
「宇宙兄弟」 近辺が盛り上がってまいりましたね。

あくのはなもきらいじゃないんですけど、破たんしそうなストーリーが
怖い感じです。

個人的には古屋さんのいなちゅーからの遊びは終わりだ路線もどハマりしました。

「リアル」と「バガボンド」、ハンターは じっくり読みますかね。


ばくおんれっとう クローズ系
ギャングキングや 福本シリーズは紹介すると後を絶たないのでこの辺で。

まぁ、好きな漫画はそれぞれだよね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
