スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11/6 クラン戦戦跡

2010.11.07.Sun.14:25

VS TheSecretService
VS TheSecretService

何かと因縁のあるクランとの1戦。
作戦も何もグダッてしまいました。そして鯖落ち…

ハンゲなんかやってるから。笑


VS BlackGrapefruit
VS BlackGrapefruit

気を引き締めてネクストのつもりが…萎え落ちもそうですが
「サブ乙」っていうチャットを打ってきたのですが…。
はい、クラン戦専用のサブ垢クランなので…。


VS ?eViSe
VS ?eViSe

ごめんなさい、ネクソンバグでちょっと1文字目が見えないです。
久し振りに本当に熱くなった試合です。
CT側で結構とられたんですがTR側で逆転しました。
gg


VS AreA51
VS AreA51

nullいない試合ですが、話を聞くと悔しい!って話と
結果としてもう少しとれた感じがしたとの感じがあったそうです。
作戦等頑張ればもう少し善戦できると思うって話を聞きました。
なんにせよ、前向きに反省できるクラメン達に感動。


VS TMAへようこそ
VS TMAへようこそ

相手のクランの「VeXlord」にGOMIとEverが相当AWPで殺されてました。
試合後、VidogがTSに来て、「あれ俺です」ってさ。
VidogはEverに殺しすぎた事を謝っておくように(笑)

相手としては、5人で固まって来る事が多かったので比較的
守りやすかったです。CatならCat、longならlongで5人って感じで。
とにかくVeXlordがうざかった…。


VS LasTingミ魂TriGger
VS LasTingミ魂TriGger

AWPばっかでした。野鯖でオリやってるみたいな感覚でした。
敵のSR全部奪って逆にSR部隊になりました。


VS 傾くなら傾き通せ
VS 傾くなら傾き通せ

チャットで「ボコボコニシテやるぜ―」って言われて
ガクブルでした。
おつ。


カウンターストライクオンラインランキング

前回の作戦会議、グダッて終わった感があるので今度は予め
どこの何をやるって決めて作戦会議したいと思います。
日程等はこちらから連絡するんでよろしゅう。

null!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> TMAへようこそのClanBlog完成しましたー
> AmebaBlogですが。w
> 一応リンクお願いします
管理人しかよめないようになってたよ。
ブログの相互リンク了解です~。しておきますー。

管理者にだけ表示を許可する
