
--.--.--.--.--:--

twitterなう!

2013.02.13.Wed.23:36

クラメンとの連絡手段は、Line Skype と用意していたのですが、

twitterはないんですか? と言われ


や・・・やってやんよ! とアカウント作ってきました。

でも、まったくやり方が分からないので、手取り足取り教えてほしいです。


http://csokeybord.blog.fc2.com/

最近はこっちの更新ばっかで、自分の更新がボ去り気味です。
仕事が忙しいのは相変わらずですが、なんか集ってくれた子たちと

あれこれ試行錯誤しながらゲームしてる感じです。

ただ、恐ろしく強いメンバーとまだ始めたばかりのメンバーで
すごい格差ができていて、どう埋めよう。とそんな日々です。


とりあえず日々のクラン活動を放送してるので
よかったら見てください。

では。
null
コメント

管理者にだけ表示を許可する
