スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パズドラのお話

2013.01.05.Sat.05:41

前回、携帯交換でジーニャがー!!ってほざいていたものです。

結果的に、課金してないとデータを引き継げないという運営からの回答だったので
諦めました。



はぁぁぁぁ。



新しく開始して、初めに引いたカードはこちら!

ああ

ぷれしぃちゃん。


んで、レアガチャで3枚。(ジーニャはもう会えない。)

11
マーク2・・・


パズドラ3
この子、実はリーダーにするとちょっと嬉しい誤算がありました。



パズドラ4
もう一個上!頼む><


といった感じで、最初のカードはこんな感じでスタートしました。
この後、少しずつ魔石を集めて色々とりましたが、

それはまたオイオイ。


現在「魔王の砦」終わったところです。

パーティは後々話すとして、無課金で用此処まで頑張ったなぁって感じでした。


とくにこいつ





無課金で頑張ろう!!と思った牙城がさっき酒飲みの調子こきで破滅しました。

しめて3750円
うち、レアカードはこちら


パズドラ6

あ。これたぶんあかんやつやろ。





で、もう課金しちゃったもんはしょうがない。
これ以上はしないように、来月は嫁にドロップキッククラわされたいと思います。




なんだかんだやりましたが、面白いの一言。
ませきはおもに拡張ボックスに使いました。


すごいやらかした話もあるんですがそれもまたオイオイ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
