
--.--.--.--.--:--

2013新年明けましておめでとうございます。

2013.01.01.Tue.02:01
今年の抱負は
①とにかくゲームを楽しむ
②仕事が忙しくても楽しむ
③でも楽しむ

で行きたいと思います。

今年も一年よろしくお願いします。





んで、12月31日は昼から大掃除。
もう、すごい汚いわが部屋をやっつけるのに6時間(涙)



そこから弟も帰省してきたので一家(嫁子含)で6時くらいから
酒飲み祭りを開催。毎度なんですけど。


飲み終わりが大体1時チョイ前くらい。

いやーいい酒飲んでガキツカで楽しく新年迎えたし,CSOでちょっと遊ぶか。

ふっとPCを起動。

CSO起動

酔っ払い大歓迎の部屋っぽいとこ侵入。




俺、なぜかwh疑惑!






退場の荒し。








ブチ






あわててそこからニコ生を開始。












証拠集めに帆走













潔白ハれる?
多分この部屋主とごるごなんちゃらには晴れてないと思うけど。






ということで、いきなりチーター疑惑からスタートした今年。
壁抜いたらwhっていうのいい加減なんとか風評被害じゃねーんだからやめてほしい。




あと、すっごいむかついた一言。

「うは!走りうちwww」


いや・・・カジュだから。
走りうち上手い人しかいねーとしか思ってね~んだけど、なんか認識違うのかっていう。

この部屋主マジで頭・・・と思いました・



ついでなんで年末もう一個むかついた話。




de_dust2_20121230_2248430.jpg
de_dust2_20121230_2248400.jpg




この「てきちゃ」?ってクランの俺たちのなんチャラってやつが
邪魔ばっか。

ちょっと会って話しようか。って思ったわ。


↓ちなみに、このtsは、wh疑惑から慌ててキャプチャ撮らされた残り数Rだけ生配信だったので、
この中に疑惑のシーンがなかったらお手上げです。

そもそもデモとってねーし。なんかしらねーけど過去のデモ再生できなくなったし。
しらんがな。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv121009214
コメント

管理者にだけ表示を許可する
