
--.--.--.--.--:--

悩み。

2012.12.18.Tue.00:38

パズドラを始めて会社の行き帰りにちょこちょこ遊んでたのですが


スマホを修理に出していたことをすっかり忘れて
代用器で進めていました。


今日DSから電話があり、端末が直ったからいつでもとりにきてください!



と言われ。あぁ、そういえばパズドラのデータって
引継ぎしとこうっと!って軽い気持ちでwiki見たら

androidは adbコマンドで云々・・・。
     root化して云々・・・。



てっきりUSBで端末につないでデータ取っておいて
修理から帰ってきた端末に突っ込めばいいとばっかり思ってた。



そんなわけで、代用器(SC-06D)から自分の元機種(F-05Dある意味デグレード)に戻すのを
だいぶ渋ってます。


とりあえず、無課金なので「最初からやればいいじゃん」とかいう人いるかもしれないですが


俺はただ
富と光の精霊・ジーニャ

を手放したくない、ただそれだけです。


root化は、代用器なので保証外とかになるのは
そもそもリスク大きすぎなため却下。

adbコマンド打つためにSDK とか開発環境DLしてます。

続く。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
