
--.--.--.--.--:--

近況報告

2012.10.12.Fri.00:04
すいません。1か月放置プレイしてました。
飲み会レポが途中ですが近況だけ。

最近は仕事が結構面白い感じです。

今の仕事は規模が大きいので、結構な規模プログラム書き書きしてます。
この間悲惨な抹消事件がありましたが、なんとか1か月遅れから半月遅れ位に戻しました。


あと半月を別のフェーズをすっ飛ばして解消する予定です。

ゲームのほうは、Minecraftのmodで工場をせこせこ作ってたんですが、
つい先日、バージョンアップした際にmodがまだ付いてきてない事に気づかず





ふたを開けたら 1/8 ブロックで作った家が全部消えました。
今一生懸命1.2.5にして復旧作業中です。




CSOはCWはもうしてません。
2、3回オリジナルやったらもう疲れてしまうのでそのままMinecraftに行っちゃいます。


ぼちぼち仕事が落ち着いたら、気が向いたらクランを作ってクラン戦したいなぁと
そんな感じです。

次の記事は飲み会れぽ!で♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
