スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

VaeVictis

2010.11.06.Sat.15:55
VV?

さっきから野良でやたらみかけるんだけど、
CS1.6のVVとは関係ないよね?

野鯖のオリでM24を使い続けてた人でしたが・・・。
ぱ・・・ぱくり?



話は変わって、今日は朝からBOT撃ちまくってました。
かれこれ3000体は殺したでしょう。
BOTの皆さんお疲れ様でした。






ところで・・・最近野良ではAWPブームですか?敵が全員AWP持ってたとかあるんですけど。


誰かが言ってた名言。BOTは僕を裏切らない
カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント
No title
AWPブームは私もうすうす感じてました。
皆さんAWP持ってセンター勝負にいくっていう・・・ね
>Bトン下、キャットから敵来て壊滅。

まぁ私も持ってますが。
No title
AWP持ってセンター勝負に行って
負けたら次の奴が拾う。
拾い際センターから見れてたらまた殺される。
負けないようにAWPもつでしょー。

管理者にだけ表示を許可する
