スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うげっ!ってなっちまったい

2012.06.10.Sun.09:05
SF2も少したしなむ程度にこなしていますが、
久しぶりにCSOでけちょんけちょんに負けたなぁ。。

あなる


最近相手が釣れて惰性でやってる状態で、しばらくラウンドこなしてると
一人半端ないのが居て、ふっ と相手の情報を見たら


あ●るでしたw


DEBUウマいなぁって話になって、1年ちょっと前の記憶がよみがえり


やっぱりOKさんでした。


だめだ、あの人は別格だ。
ちょっとCSOのモチベーションが回復してきました。yeah!
コメント
お久しぶりです!
また試合してください!

もうおやじの面子はほとんどいない、もしくはLOLにいってしまったりと寂しい感じですが、俺とrevoさんは変わらずCSやってます。
やっぱりOKさんrevoさんは別格でした!
また試合しましょう!Oyajiで?笑

管理者にだけ表示を許可する
