
--.--.--.--.--:--

Minecraft再び。

2012.05.29.Tue.15:19
昨日、ふとニコニコ動画で見つけたMinecraft系ゆっくり実況動画の
「埋蔵産業」が面白くて面白くて!
url

自分もバニラでエンダードラゴンを倒してからしばらくやっていなかったんですが、
またやりたい!と思わせてくれるそんな実況動画です。


工業系modは夢があっていい!
というわけで、oblivionのMODを突っ込んで以来、MODに対してたいした懸念がなくなったので
ガンガン導入してジャンジャンやっていこうと思います。

まずは埋蔵産業を作っている方がエンドロールで流してくれてるMODを確認。

これを含めてどんなMOD構成にして遊ぼうか考える。
コンピュータにプログラム打って動いてくれるなんてこんな面白いおもちゃないよ!

本体
Minecraft 1.2.5

MOD

・RedPower2
→pr5b

・IndustrialCraft2
→1.95

・BuildCraft
→3.1.5

・ComputerCraft
→1.3.3

・Zabuton
→1.2.5-1

・CutAll
→v2.14

・CraftGuide
→1.4.4

・SelectablePaintings
→v103

【メイドさん】
・LittleMaidMob
→1.2.5-2

・鳴くメイドさん「Singing maid」

【撮影関連MOD】
・SimpleNPC
→1.9.2 (これは物語用?)

・Figure
→1_2_5_2

・NotEnoughItems
→1.2.2.2

・SinglePlayerCommands
→3.2.2

・CameraStudio
→V1.2.4 b347



コメント

管理者にだけ表示を許可する
