スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【CSO】チート認定について<瑠璃姫アリシアさんの件>

2012.05.27.Sun.17:43
先日の記事で、色々と動画をアップ、生放送での説明、negitakuのダイアリー記事作業
すべてやりました。

[negitaku]
http://www.negitaku.org/diaries/4831/


[youtube]



[ニコニコ動画]



[チート個所についての説明<ニコ生>]




これをもって、この件についてはすべてやりました!って感じです。
チートじゃないって反論した瑠璃姫さんは納得できたでしょうか。
チートです。チーターに対しておっちゃんから言える事はもうないです。

この件はこれで終わりましょう。あ、あともう一人についても
俺はチートだと思っているのでCSOでは一緒に絡まないようにしましょう!

終わり
コメント
こんばんは
元升として、活動してた者です。
今は、CSO引退しました。
升使ってまで、プレイしてるのが馬鹿らしくなったので・・・
元升の自分の判断は、黒です。
AAですね、確実に。しかも、隠しながら使っていた期間が長いと思います。
AAを使うタイミングも分かってますしね。
CATで、AIMが吹っ飛んだシーン
あれは、隠れ升の間では、あぁwwあるあるww
って、感じの良くあるシーンです(自分もなりました)
まぁ、元升だった 自分がこの人を叩く権利はありませんが
隠れ升だというのは、真実です。
No title
コメントありがとうございます。
チートが事実であるとわかっていただけて
自分がやった作業は少しは報われたんではないかな
と感じております。

わざわざこの場でこのような貴重なコメントをいただけてとてもありがたいです。

でもチートはやめましょうね^^

管理者にだけ表示を許可する
