スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CSOでチート認定しました。

2012.05.26.Sat.04:42
動画upしたのですが音ズレが半端じゃないので修正した動画を後日ちゃんとアップします。



今お世話になってるNoobDowN様でのクラン戦中


やられ方が半端じゃなかったので自分から率先してDEMOを要求しました。
また、相手側がSkypeの通話を使用してまでチートを使っていない
主張しているのでDEMOを動画にしてupします。

チートクラン

日付:5/26
Clan:Rev3NgE' (だと思います)
name:瑠璃姫アリシア
WH AA 16bit





実際、最初は別の方を認定していたのですが
その方はDEMOを撮ると録画されないという事でしたのでDEMOでの検証は不可能でした。


で、色々考えたのですが誰の事を言いたいのか分かってもらうには、自分が撮っていたDEMOを
upするのが一番だと判断し、自分のDEMOを動画にしてupします。

後日画質向上音ズレなし版をupします。すいません




相手の方がSkypeの通話で、「あなたのニコ生のコミュ数少なすぎるからみんなに見てもらえないじゃん」
と言われてしまったので、認定した事実含め拡散させ、少しでも多くの方に見てもらうために、
この動画を「negitaku」でダイアリー記事にし「nikonikodouga」にて多くの方に見て判断してもらう為に
upすると約束し会話を終了しました。


相手側の言い分を忘れないうちにメモ書きします。

Q:AAでしょ?
A:ゾンビ2で鍛えてるのでこれくらい当然のAIMです。
クラン戦ゾンビ(だったか)4敗くらいしかしてないし余裕です。

Q:腕AIM、手首AIM?
A:腕

Q:センシは
A:デフォルト(3.0)

参考テスト(ご協力感謝)
実施者:瑠璃姫アリシア

ti-tonintei2

ti-tonintei1

色々後日に回してしまいますが、まずはこの記事にて一報を記載しておきます。

追記(ここから愚痴)
まず、今 朝4時55分ですが

認定、およびこの動画にして検証等云々を含め、自分の人生の中ではある意味無駄な時間です。
趣味の時間を削られてるという表現のほうが正しいかもしれません。


本来であればスルー(というか、遮断リスト入れて二度と関わらなければ問題なし)ぐらいの気持ちでした。

ただ、あの時間でもう1試合行けたのに「チート使ってないことを証明する」云々で
Skype通話までさせられてうだうだと残り1試合いけたのにその時間を削られ、
なおかつ挑発までされ…。


もうしらんがな! で済ますつもりはないです。

ねむい!ねる!!

コメント
はじめまして。ふーというものです。
動画見ましたが、これはDemoを録画したものですよね?
本来、Demoはチーターが自分で升を使ってるときに録画した場合、DemoにもWh、AAが反映されます。
もしこの動画がDemoを録画したものであれば、アリシアさんは非チーターだとおもいますが・・・
どうでしょうか?
ふーさん初めまして。
これはDemoを録画したものです。

チータが升を使っているときに録画している場合でも、
そのdemoの再生環境がチートを導入していない
自分のPCの場合はWH,AAが反映される事は
ないそうです。

別の方で検証動画をいくつかあげてる方が居ますが
wh状態をdemoで確認する際にはチートを導入して
demoの再生を行っているようです。

その為、挙動で判断するしかないのが現状ですが
その挙動自体もWH、AAの挙動がわかるシーンが
確認できたのでチーターと判断しております。

管理者にだけ表示を許可する
