
--.--.--.--.--:--

Civilization5とPortalの配信

2012.05.22.Tue.14:47
本当は最初Portal2を配信しようと思ったんですが、
ちょっと進めたら Portalをやってないとわからないかもしれない会話が
多数浮上してきたので、

これはPortalからはじめないとあかんね!ってなりました。

昨日画質テストかねて2つの生放送のタイムシフトみたんですが

Portalはどうにかなる。

Civilizationはどうにも文字がつぶれる。


ってことで、FMLE使うかいきなり有料になりやがったXsplitでUstの配信を
同時進行で行えるか模索中。



ここから先はどうでも良い事をちょっと。


CSOは個人でまだやってます。

クランは深夜2時からとか活動できて聴き戦を受け入れてくれた
BOSSの所でちんたらやってます。


AQOL!!いくぜ。って話です。(言いだしっぺ俺だっけ?)


なんでもいいわ たまにお世話になります。


ただ、4月は全く考えられなかった「暇」
思いの外長く続いているので、困ったチャンです。

もごもごしてます。

後悲しい事に、PODの大会とかのDEMOが再生できなくなっている。
なんでこんなことすんですか状態!!ピキピキ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
