スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニコ生「盗賊王に俺は成る!」完了!

2012.05.18.Fri.09:08

いつもニコ生を御閲覧頂き有難うございます。
やっとこさOblivionの企画物を一つ完了する事ができました。


「盗賊王に俺は成る」


最初は沢山の家があるので、1軒ずつ入って宝箱を物色して盗んでいこうと思っていたんですが。
「盗賊ギルド」という物がある事がわかり、盗賊ギルドに所属しててっぺんを目指す事で

盗賊王!

の称号を得る事ができました。

タイムシフトは全て録画しているので(寝落ち含め)なんとか編集して動画化して投稿できれば
いいなぁって思ってます。

なんか録画した動画が全部flv形式なのでmp4かavi形式にしてから編集になると思いますが
頑張るます。

Oblivion自体のクリアはゲームをやってる限りまだ進行率が10%程度だとわかったので
今後また企画してできればなぁとおもいます。
(やってる方もこういう企画でゲームしたほうが面白いことがわかったので。)


次はL4D2・・・かなぁ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
