
--.--.--.--.--:--

GW突入!?

2012.05.02.Wed.16:21

若干フライング気味ではありますが、GW!GW!!

今回は3日~6日はお休み!なんかおかしなことにならなければフル休みです。

やろうかなぁって思ってるのはOblivionなんですが、なんやかんやてんやわんやで
すっかり忘れていた誕生日が過ぎたので、プレゼントとして1本ゲーム買おうと思ってます。


今のとこ「Civilization V」か「Battle Field 3」なんですけど、Civにだいぶ偏ってます。
BF3はFFOWとL4D2クリアしてからでもいいかなぁ。なんて思ってます。


それかCSOでクランメンバー募集してCWっていうのもありかな?って思ってます。


子供が初節句を迎えてこどもの日も迎えるのでちょっとプライベートは忙しいですけど
夜は多分きっと遊べそうなんでたくさん遊んで廃人になろうと思います。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
