
--.--.--.--.--:--

11/4 クラン戦戦跡

2010.11.05.Fri.16:17

VS 九州ラーメン親衛隊
VS 九州ラーメン親衛隊

向こうの方一人回線の調子悪かったみたいですね。
ケアできなくてすみません。


VS Railgun
VS Railgun

なんかチャットで怒られた記憶がありますが、
なんだったか忘れました。CTになってからBを割られて
とられすぎた感があったような?違ったっけ?


VS SorCeRy
VS SorCeRy

null酔っ払ってましたっけ?
ぶっちゃけKDなんかどうでもいいんですがそれにしても
迷惑かけた。


VS 男の子ストライカー
VS 男の子ストライカー

ちょっと「むっちゃん」の調子が悪く落ちてしまったのですが、
向こうの方がわざわざ待ってくれて部屋まで新しく作り直してもらい
万全の状態で試合させてもらいました。
こういう大人の対応できるクランになりたいものです。
そして強かった・・・。
gg


カウンターストライクオンラインランキング

null!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
