スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今月はしんどい。

2012.03.11.Sun.19:24
昨日今日、久々に2連休だったんですが、
その前の日の仕事が終わったのが夜2時位で、終電もなく、タクシーで家にも帰れず

しかたがないのでマンガ喫茶で朝が来るまでのほほんとやって
土曜日の昼には家に帰ってきました。


んで、酒飲んで寝よう!って思っててふとCSしたら、そういえば
DM全然行ってない!と思い本当に久しぶりにPantyさんにお邪魔しました。

ひさびさぱんてぃ

だーれも知らないけど、相変わらず100OVERは行かないですね。
最後に100OVERとったのって一年くらい前じゃないかなw


んで、CSの画像見てたら、この前n2Ndで試合したSS出てきたのではっときます。

n2Nd VS Vidog混合?w
n2NdVSVidog混合

確かVidogが4人位集めてくれて10人で紅白しよう!ってなったらVidogだけ敵でした!
みたいな感じだったともいます。


早くリリース終わんないかなぁ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
