
--.--.--.--.--:--

Oblivionのこと

2012.02.18.Sat.18:00
買ってからまともにプレイできてないのでやろうかなと引っ張り出してきました。
今はすかいりむ?というのが新しく出てるのでOblivionなんか今更…

と思うかもしれませんが。

OblivionというゲームはとにかくModが凄いらしいのでModを導入してプレイできれば
すかいりむにも負けないんじゃないか!?と思ってます。

仕事がまたアツくなりそうなので、Mod突っ込んでる間にゲームできず終了かもしれませんが、
うまく導入できれば放送したいな!したいな!したいな!!と思ってます。

Oblivion好きの方はお待ちを。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
