スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

インフルエンザが大流行

2012.01.26.Thu.09:24
すいません。風邪ひいて2週間位ですが、こぢらせました。
先々週の土曜日に風邪を引いて、先週は熱が下がらない状態が続き
週末、子供がインフルエンザでぶっ倒れ。
週明け、嫁がインフルエンザでぶっ倒れました。

そして、今週の月曜、火曜と自分は元気で問題なかったのですが、
家族がインフルなので、職場にうつしたらまずいとなり、
仕事のお休みを頂き、家族の看病にあけくれ、水曜日(昨日)無事出社するも見事にまた熱上がってきました。
今日も頭がボーっとしてます。

なので、前回動画撮った時からCSできてません。
なんというか、やっぱり家族優先ですね。



今回のインフルエンザ(A型)はちょっと気を抜くと、すぐやられますので
皆さんお体には十分ご注意を。

blogの方は2月7日位まで北海道一蹴ねたで予約投稿してるので、
なにか書きたいな!って思わない限りはそのネタで埋め尽くされる予定です。

旅に興味がある方は是非見てくださいね。

以下CSの事。


Top 20 Players of 2011 (HLTV.org)
発表されましたね。
個人的にはあのポイントで勝てるTaZ先生とf0rest先生のきちがいAIMに惚れ惚れしました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
