スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

(原付で)北海道旅行 ゑピローぐ

2012.02.16.Thu.18:00
※写真をクリックすると右側の切れてる部分も表示できます。




①家に到着したときのメーター。
最終メータ


だいたい2900km位走りました。



②旅の途中で購入したステッカーの数々。
すてっかー1

すてっかー2

すてっかー3

すてっかー4

すてっかー5

すてっかー6





③函館行く前に車で荷物を取りに網走まで行った時に撮った写真。

美瑛
びえいのけしき


摩周湖
ましゅうこ1

硫黄山
いおうざん


旭川のラーメン
あさひかわのらーめん



旅をしてみて
普段仕事してる時はいつも「旅してーな」と思ってましたが、
原付は厳しいです。もうちょっと日程的に余裕を持っておけば
ほとんどカントリーサインしか撮らない様な旅にならなかったと思うんですが、
これはこれでいいかな、と思ってます。

北海道をほぼきっちり一週できたので、海沿いの地名はかなり詳しくなりました。

旅の土産話は1週間位ネタになります。

CSプレイヤーは結構大学生とかが多いと思うのですが、
何かを使って遠出するのは絶対に損しないゲームとはまた別の楽しみがあると思います。
この旅も8割が雨で結構厳しい旅になってしまいましたが、
原付にまたがっていた1日「6~11時間位」は何か色々頭の中で考えてるようで
全く考えてないみたいなそんなイメージで走ってた記憶があります。




仕事の息抜きとしては最高の思い出になると思いますので社会人の方も是非。




今度は子供と嫁を連れて宮古島へ行きたいなと思ってます。
時期はいつがいいのかわかんないですけど、調べて家族で楽しもうと思います。


最後に。
長々お付き合い頂き有難うございました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
