スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

(原付で)北海道旅行6日目7日目

2012.02.14.Tue.18:00
※写真をクリックすると右側の切れてる部分も表示できます。


6日目、時刻は午後9時30.
函館は温泉街があるので、日帰り入浴みたいな温泉はないかな?と探し回ってると
同じ道をぐるぐる回る羽目になりました。

結局事前に何も調べないできてしまったので、温泉の情報がないまま宿を探す旅へ。

宿については、決めてました。ここしかないなと。

ここをきゃんぷちとする



ナイトパックで2000円しない位で泊まれます。
ただ、部屋の冷房が効きすぎていて、本気で風邪をひきそうになりました。




そして7日目へ。





7日目は5時30位には出発した記憶があります。んであまり写真が残ってないのですが、
この日函館に大雨警報が出てました。

最後の目的地 白神岬 への道が大雨の影響で通行止め。
途中まで走ってきて、びちゃびちゃになった身体に、大粒の雨がぶつかりまくり。


という事で、昼前には函館の町に戻ってきまして。
たちまち岬

とりあえず函館の市内にある立待岬で1枚。

その後カッパを着ていたのにもかかわらず、ずぶぬれになった身体を癒す為
谷地頭温泉



ここで、昨日走って焼いてしまった腕が温泉のお湯にめちゃくちゃシミて痛く、
手を上げながら入浴する羽目になりました。

谷地頭温泉の休憩所で甲子園を見ながら、雨が小雨になるのを待って小雨になった瞬間。
出発!

といっても、
ここをきゃんぷちとする

またここに戻ってきました。笑


夕方から次の日の朝までずっとCSと漫画を読んで過ごしてました。
それはそれでなかなか面白かったんですよ。


8日目、いよいよ最後。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
