スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

(原付で)北海道旅行6日目その2

2012.02.05.Sun.18:00
※写真をクリックすると右側の切れてる部分も表示できます。


やくもはーん!からの続きです。

奥に見えるのは。。。青森?函館??
奥に見えるのはあおもりか!?函館か。


森町
森町です




いい山!なに山かわかんないですけど。
くるまさん自重!!



黙々と走って鹿部町。
鹿部町。夕方だよ





函館!

はっこだてぇ



函館の夕暮れ。
はこだてのゆうぐれ

相棒の哀愁
あいぼうの哀愁



時刻は17時30位だったと思います。この時間から恵山に向けてあがっても、
恵山岬で真っ暗?なんてことになるかも。と思ってました。
ただ、ここで恵山を抜かすともうこないだろうな…。と思ってしまい、頑張れば日のあるうちに
登れる!と甘い考えで恵山に行く事を決意。
えさんにむけて!





恵山到着!


















えさん!真っ暗やん!
















・・・・。




と、恵山についても、恵山に来たんだか来てないんだかわからない写メになってしまいました。
えさんのとうだいの。


恵山に着いたときのエピソード。


恵山岬の奥に秘境の温泉があるなんて聞いてましたが、暗すぎて何処行っていいかわからず
あきらめました。
着いた時、岬の広場の真ん中にでっかい鹿のオブジェがあり、
最初はなんとも思ってなかったんですけど、ライト向けた瞬間

物凄い勢いで走ってきた本物の鹿
にびっくり。

オブジェじゃなく しかでした(嬉野君風)



恵山に来た証拠を何か持って帰ろうと、撮ったのがこれ
えさんにきたしょうこ!



恵山からの港の景色。
えさんの港




この後、函館市内までの道の途中でGSを見つけ、ガソリン入れてもらいましたが、やっぱり
函館市!20時回ってもGSはあいてるんやで!

続く。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
