スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

(原付で)北海道旅行5日目その2

2012.01.29.Sun.18:00
※写真をクリックすると右側の切れてる部分も表示できます。



室蘭に到着して、地球岬に行くまでは若干迷い道があったとはいえ
スムーズに辿り着く事が出来ました。
地球岬到着

地球岬2


この前に原付持ってきて撮影したかったんですが、車両通行止めでした。
地球岬3

地球岬4


地球岬5


地球岬が終わったので、いよいよ函館を目指すで!
と意気込んでたんですがここから問題が発生。
わけわからん道路

伊達に行く為の道が原付進入禁止道路…。


荒れたね。地図を見る限り
結構な迂回をしないと海沿いのルートに出れそうになかったので、素で荒れました。

迂回を繰り返しかなりの時間をロスして。
伊達

伊達に到着。


VIVA!
洞爺湖町


ここで本当に時間をロスしてしまって、今日中に函館の町まで辿り着けるか怪しい感じだったので
急きょ、一度家に向けて帰ることを決意しました。(


地図的にここで一度戻って装備を整え直してこの場所からまた
函館アタックをしようという考えがまとまり、分岐点としてこの場所を選択しました。

ここを分岐点とする


ここからは一度札幌の我が家に帰るまでの道です。
この日やっと晴れたので結構いい写真が撮れたとおもうので次回に載せます。


その3へつづく。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
