スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

(原付で)北海道旅行4日目

2012.01.27.Fri.18:00
※写真をクリックすると右側の切れてる部分も表示できます。



朝、昨日ヘッドランプが割れたので、ホーマックでヘッドランプを3つ購入。
とりつけて出発!




今日は襟裳岬を目指して、できれば札幌に近づこうと思って、
かなり焦ったスタートを切りました。

スタートは釧路をちょっと進んだローソンから写メ。
釧路のローソン

道が混んでるんですが、そこは原付!横を抜けられるので渋滞はあまり気にしない。


浦幌の商店街まで。
うらほろ商店街


サクサク行くよ!!大樹町!カントリーサインがかっこいい。
大樹町


海沿いを走ったら帯広は通過しない事がわかりました。笑
きたぜおびひろ!


えりも町!別名「風の町」
えりも町


えりも岬の事を聞くと、とにかく風が強い!とのこと。
原付は吹っ飛ぶんじゃないかな?と軽く脅されてました。


えりも町の道。直線がかっこいいです。
えりものみちはすげー



んで。

えりも岬!!
えりもみさき
えりもみさきき
襟裳岬2
襟裳岬3


風は全然強くなかったです。無風に近かったと思います。
このえりも岬の道で200mおき位に違うきつねが顔を出してきたので笑いまくってました。

えりも岬から出るときにねずみが居ましたが、なんかあまり捕まえる気がない感じでした。

この後、静内を目指して走るとあっという間に到着してしまって、
行けるとこまで行こう!ってなって結局 日高町を超えたシティホテルに宿泊。

ホテル。
苫小牧のホテル


このホテル、施設がちょっとアレなんですが、さらにアレなのがこちら!
とれい

トイレを使用した後
ハンドルを20秒位そのまま押して
完全に流して下さい


お願いします。


ちなみにこのホテル。この旅で宿泊したどの施設よりも値段が高く、
どの施設よりもボロカッタ。





5日目に続く。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
