
--.--.--.--.--:--

11/2 クラン戦戦跡

2010.11.03.Wed.03:48
VS 特殊別働隊
VS 特殊別働隊

クラメンがまだ全然inしてなかったので、暇つぶしの2:2ですが・・・。
2:1になってしまいました。


VS MindShaker
VS MindShaker

ブログ見てますって言う方とのクラン戦です。
本当にごめんなさい。nullが設定ミスってたみたいで
設定gdgdでした。
初めてのB守り。結果は見てのとおりw


VS FPSforte(2回目)
VS FPSforte(2回目)

nullなしのクラン戦ですが、新メンバー達での
試合でした。指揮とか大変だったみたいですね。
一人物凄い強い人が居たみたいで。今度demo貰いましょうか。


クラメンの皆様へ。
ちょっと人の入れ替わり立ち代りが激しい時期で思うように勝てないと
思いますが、そのうちしっくり来ると思うんで我慢しましょう。
負けたからって腐らないでね~。

カウンターストライクオンラインランキング
null!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
