スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

(原付で)北海道旅行2日目その2

2012.01.23.Mon.18:00
※写真をクリックすると右側の切れてる部分も表示できます。



さくさくいくよー!

北緯45度国際広場1
北緯45度国際広場1



其の2.えぇぇって感想でした。
北緯45度国際広場2



で、ここでついに手袋がびちゃびちゃでどうしようもなくなってしまったので
ホームコンビニツルヤでお買い物
あまりの寒さに


手の感覚はほとんどないですが、軍手を2重にしていれば多少は暖かかったので、
軍手を2重にして網走の従兄弟のとこに着くまでがんばりました。


雄武町でぇす。意識が朦朧としてた記憶はあります。
雄武町


日の出岬!完全に日中ですが!
日の出岬1

修正版日の出岬


興部さーん!
興部



きたぜきたぜ!紋別だよー!
紋別


道の駅オホーツク紋別にて。
他のライダーに、「こんなバイクで札幌まで帰れるのかい?」と一言。…
道の駅オホーツク紋別で仲間に入れてもらう


ゆゆゆ!湧別きた
湧別


昔、こっちに住んでてよく来た湧別の遊園地。
バズーカの奴がずっと記憶に残ってて、これを見つけたときにすごい感動しました。
昔よくきた遊園地


サロマ湖!
サロマ湖

道間違って先端まで来てしまった。引きかえさな・・・。
佐呂間湖



サロマダ
佐呂間町




これで2日目は終了です。
このあと従兄弟の家に泊めて頂いて、従兄弟のおぢさんと色々と今日の事を反省しました。

①ヘルメットはフルフェイスにしないと厳しい。
→これは本当に顔面が焼けたのか、しもやけなのかわからない位 真っ黒?になってしまったのと
 寒さ対策の一環として。

②カッパは少しでも良いものを買う。
→従兄弟の家到着した時に、カッパの股間部分に穴が開いていてパンツからなにからぐしゃぐしゃでした。
 という事で、従兄弟のおぢさまにカッパを借りました。

③ガソリンをなんとかしないと。
→猿払からここまで、ガソリンスタンドが結構豪快にないんですよ。
 で、万が一ガス欠になってもいいような対策しないとだめだと。

④服が軽装すぎた
→確かこの時夏だから大丈夫だろうと、半そでTシャツにハーパン位の装備しか持ってきてなくて
 2日目のあまりの寒さに涙なのか雨なのかわからないものを流しながら走ってたので
 ちょっと服買いに行こう。と


んで、次の日は町に出向きまして必要品を購入or借りれる物は借りました。


ヘルメット。(借りました)
ヘルメット変更

ガソリン入れ。購入。
ガソリン入れ

金稼ぎw
きたみでスロット

服も上下スウェットとかTシャツとか購入。


3日目4日目と1~2泊したと思います。体を休め一応次から3日目という事で
upしていきます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
