スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

(原付で)北海道旅行2日目その1

2012.01.23.Mon.10:00
※写真をクリックすると右側の切れてる部分も表示できます。



2日目出発

二日目に出発


2日目はメーターはこんな感じでスタートします。
二日目出発地点


まずは、昨日言っていた猿払のスタンドまで10km戻りました。
んでガソリンを入れてもらい再度ライダーハウスまで戻ってきて、みんなにお別れを言って
出発。今日の方向は3人とも同じ方向だったんですが、原付が他の2台に追いつけるわけが無いので
ここでお別れとなりました。


2日目はひたすらこんな道。+雨が降ってて視界が…。
こんなみちがひたすら1


浜頓別。手が悴んで死にそうでした。
浜頓別


正直、今日の工程は本当にやられました。降り注ぐ雨と先の見えないスタンド情報。
携帯を取り出して写真を撮影してる場合じゃない。と思う位きつい。
サングラスはかけているのですが、目以外の顔のパーツが全て痛い。




クッチャロ湖到着!
クッチャロ湖1


今日のお昼ご飯。とにかく体を温める事に専念する。
昼飯



えさしー!なんか見たことあるきがする枝幸。
枝幸


なんで撮ったかわからないですが、オホーツクトンネル?だったか。
なんでとったのかわすれた。


北見神威岬公園到着!
北見神威岬公園1


その2
北見神威岬公園2

こんな感じで、北海道の右上はやけにガラーンとした印象を受けました。


その2に続く
コメント

管理者にだけ表示を許可する
