スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頭がー

2012.01.15.Sun.20:35
風邪ひきました…。






土曜日仕事だったんですが、帰ったらニコ生の設定やって今日こそニコ生するんやー!
って思ってたんですよ。
その日は札幌は午前中に-8度位で、仕事終わるまでなんでもなかったんですけど、
終わって、電車乗ってるときに「あ・・・なんか体の節々が痛い」ってなって。

家に帰ったときに悟りました。これはやっちゃったな!


案の定、熱を測ると体温計表示で「39.5」の表示。


これはインフルエンザもあるで!と思ってたんで、嫁と子供とは別の部屋で
土曜日曜(今まで)ひたすらポカリと睡眠。
なんとか「37.3」まで熱がひいたので。。。明日会社いけちゃうなぁ…とちょっと残念がってます。

んで調子がよくなったんでMineCraftやってたんですが、やっとクリアしました。
Endの情報を全く集めてなかったので、最初はなんじゃこりゃ!状態でしたが、
あの人(某MineCraftの先駆者が今やってる企画)より早くクリアできてよかったと思いつつ、


残りの休み期間を休養にあてます。
(熱上がっちゃった)


北海道一蹴なんですが、もうすぐ記事が全部書きあがるので、
できたら予約投稿を使ってじっくりupしていきます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
