スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

(原付で)北海道旅行1日目その2

2012.01.20.Fri.18:00
北海道1蹴 原付の旅。
※写真をクリックすると右側の切れてる部分も表示できます。



いきなりですが、留萌高砂公園で小休止。
留萌高砂公園1


道の駅おびらまで走りました。まだ午前中だったと思います。

道の駅おびら1

おびら鰊番屋。の「旧花田家番屋」
自分はこれがなんなのかはよくわかってなかったですが、鰊が大量に取れた時代があったんですって。

詳しくは旧花田屋番屋に書いてあります。
おびら鰊番屋


はぼろさんについたよー!まだ午前中!
はぼろさん


初山別。この時からカントリーサイン撮って回った所を記録しておこうと思いました。
しょさんべつ1


初山別。何のお祭りかはわかりませんが、何かお祭りをやってました。
しょさんべつおまつり


道の駅。初山別はロマン街道ですって。
道の駅初山別


遠別町カントリーサイン!天気が全く良くならない。
遠別町



この時点での途中経過。大体300km?朝4時位からの出発だったので良いペースかな。
途中経過1


おい、みんな、これは国道なんだぜ!

国道の風景1

国道の風景2


なんやかんやで手塩に到着!
てしお


其の3に続く。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
