スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CS 1on1 Boom Headshot Cup #3

2010.10.31.Sun.15:01
1on1gazo

CSにおける自分にとって初めての大会。出場してきました。
結果は1回戦敗退です。16対6で負け。
この結果の数字もぶっちゃけおかしいんですけどね。
結果承認してしばらくたってから気づきました。すんません。




結果はこんなんですが、そこまで落ち込んでません。







だって・・・1回戦の俺の相手が、中国の人ですやん!そして・・・。
tornament

準優勝したんですもん


大会に参加してみて、出来事や色々と思ったこと、感じた事を書きます。



まず、準備編ですが、大会開始直前(19時30)まで昼寝してしまいました。
嫁に起こされて慌ててIRCをみて慌ててチェックイン。


その後試合(20時)までBOT打ち(1対3)・・・そもそもこれが間違いでした。
ファーストマップの「aim_sk_galil_famas」は、その名のとおり
ガリガリかファマルで選択肢があるんですが、
このBOT打ちのおかげで、試合直前にどっちで勝負しようか
悩んでしまう結果になってしまいました。



ファマーちゃんのバーストで戦ってれば・・・若干悔いが残ります。




試合開始時は、とりつとられつって感じだったと思います。
それでも向こうの方の方が若干取ってた感じでしたが、初戦ということも
あってか、当たる時と当らない時に結構差があった感じでした。
demoも撮っている状態で、これは楽しくなりそうだー!って時に








突然のスーパーラグ発生。



もうリスポン場所から顔も出せない状態でした。原因不明です。
鯖のせいかもしれないし、俺のせいかもしれないし。。。


そんな状態が5~6R位続いて完全に萎えました。マウスの電池交換の前に
回線の交換が必要だったみたいですね。

ラグが解消された時にはもうR取られまくってましたね。



CTとTR交代での後半戦はラグ等もなかったです。後半は向こうの方の調子が
相当良かったですね。前半のバラけは消えて当ててくる当ててくる。



あの調子で最初から戦われてたらもっと悲惨な結果だったでしょう。
だからこそ前半で何事もなかったらもっと楽しい大会だったと思います。




まぁなんにしても、自分の記念すべき最初の大会はこんな感じで終わりました。




あとは大会運営のTVを見ながら、自分をぶちのめした方のプレイや
他の人のプレイを「TheFal」と一緒に見てました。



決勝戦はアツかったです。これぞ1on1だなって感じでした。
延長の末「Toshiki」様の優勝で幕を閉じました。


今回の大会の前に1on1全マップの練習に付き合ってくれた「むっちゃん」
夜遅くまで本当にありがとうございました。


CSOでも「VIDOG」がルーフトップでの1on1をやってくれて
それもいい経験になりました。クラメンの仲間に本当に感謝。



試合後、再び1on1やってやっぱり「むっちゃん」には一回も
勝てませんでした。笑

次回の1on1大会はこれより下回る結果は出ないので
ここから順位をあげてくnullをよろしく。
ちょくちょくAIM調整がてらやりましょう。



次のCSの活動ですが、またまたこりずに大会に出場しますw
ちょっと苦手なジャンルの大会ですが、まぁまだ準備期間はあるので
今度はきっちり結果出してきますよ。



チーム、団体での活動ですが、今の所特にありません。
「e-Sports日本選手権」なんて大会もあるみたいですし、
2012は出場したいな!


カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
