スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すまほ!お〇ほじゃないよ!!

2012.01.11.Wed.17:32
祝!スマホデビューです。

docomo NEXT series ARROWS X LTE F-05D

色はBlueBlackで。カバーとフィルムを買って、いぢくりまわしてます。

この機種欲しかったんですよね、全部のせ(特に防水)。

んで、Xiの方は正直札幌なんで期待してなかったんですよ。
xiE
オレンジが2011年12月末時点でのサービスエリア
紫が2012年3月末までの拡大予定エリア
緑が2012年6月末までの拡大予定エリア

どのエリアにもうちは属してないのでxiが使えないんだなぁと思ってましたが、
よくよく考えると会社がオレンジのエリアにあるので会社ではxiじゃん!

仕事の合間のフリータイム中にNotePC持ってきてUSBつかってテザリングして色々と更新作業してました。

さすがにxiとはいえ、CSOはできないだろう!と思ってたのですが、
今日はブログとニコニコのコミュの更新ができたので満足してます。

以下更新内容

・ニコ生のコミュニティプロフィールの更新

・blogのTopの更新
→紙さんのblogにblogrollというのがあったのでぱく・・・参考にさせて頂きました。

・blogのリンクを更新
→基本リンク切れは消しました。

・blogの記事を更新

以上!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
