スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012新年明けましておめでとうございます

2012.01.07.Sat.13:13
新年明けましておめでとうございます。
今年も clan null / n2Nd を宜しくお願い致します。



去年は3月位までバリバリCSしてたんですが、3月中旬に入院(足の怪我)
4月位に復帰かなぁ?と思ってて、4~5月迄またバリバリCSって感じだったんですが
5月my babyの誕生で6月位まで活動できず。6月~8月位までちょっと仕事でバタバタ。
9月に子供と嫁と一緒に住むことになり、そのタイミングで仕事も吹いてしまって、
ゲームはほとんど手付かず状態でした。



クランマスターとしての活動が全くできていない中、メンバーが各々で
考えて行動してくれていたので、クランマスター不在の中でチームメンバーで
自主的に大会に出場してくれたり、「第2回nullカップ」の開催もして頂き、
本当にありがたかったです。



去年から、少し試験的な試みでニコ生を放送していたんですが、
やっぱりPCスペック的に全然たりてない事が明確だったので、
基本的なソフトの使い方をマスターして、
新しいPCが買えればそちらで配信しよう!と思ってました。


んで来ました new PC!

スペックをbefore afterで比較するとこんな感じ。

【OS】
[Before]
Windows (R) Vista→ 7 Home Premium SP1 upgrade (32ビット)
[After]
Windows (R) 7 Home Premium SP1 (64ビット)

【プロセッサ】
[Before]
インテル (R) Core 2 Duo プロセッサーP8700(2.53GHz)
[After]
インテル (R) Core i7 2700K(3.5-3.9GHz) 4コア

【メモリ】
[Before]
システムメモリ 4GB
[After]
システムメモリ 8GB

【ハードディスクドライブ】
[Before]
500GB
[After]
2TB

【GPU】
[Before]
GeForce 8200M G
[After]
GeForce GTX 570 1280MB


そのほかのスペックや値段について細かいのはちょっと書かないですが、
かなり安い値段でGETできました。
このスペックを組み立てて売ったら10万ちょいはいきますよね。

そんなわけで昨日新年一発目、久しぶりに n2Nd で3試合
そのうちCSOで1試合?その他Guest戦2回行ってきました。

以下結果。

2012010502
2012010501
VS Ishimatu様のとこ。
gg!


VS XxMinoirityxX様
VS xXMinoirityxX様

紙さんのPCトラブルで ずっと4 VS 5になってしまいました。
申し訳ありません。



久しぶりの試合をしてみた感じ、SGの中を悠々と走れる!
SGが何個たかれてても処理落ちしない!
弾が思いの外ブレない!
というかそもそもfps下がらない!

等、嬉しい事がたくさんありました。


今後の更新ですが、前回お話していたあれもこれもupします系。
これは必ずやります。

基本的に自分がnullで活動する以外にもmidorimaruboroとしての
活動もどんどん書きます。
ただ、今後も更新は定期的に行うことはお約束できないと思います。


んでいちいちblogで謝ってたら、
「更新できず申し訳ない」
とか
「生きてます」
とか
「あぁ~ん!!」
とかこんな冒頭の記事になってしまうので、もうやめます。
そのうち更新されるんだ!って事でたま~~~に見に来てください。

では、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
