スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生きてます

2011.12.29.Thu.20:19
すいません。かれこれ2ヶ月も放置していました。
本当に申し訳ない。

生きてます。




ただ、CSはやってないです。やる時間が全然無かったのと、
PCスペックがやっぱり限界だったので、唯一やってたのはminecraft位です。
minecraftすらまともに動かない状態でしたが・・・。



近況ですが、今年はちょっとCSはできないかなぁと思ってます。
PCも修理に出して、無事に調子を取り戻してきたんですが、このPCは嫁に譲ります。


んで、new PCをゲットできたので、
設定などを行って、今後はそっちで徐々に復活していければと思います。

配信などを行っても全然問題がないスペックのPCになるので、
じゃんじゃん配信もできればと思ってます。


blogの更新も頑張ります。
















でも絶対このblogのカウンターはぶっ壊れてるでしょう。


コメント
No title
みどりさん、あけましておめでとうございます!去年の後半は全く喋れてないけどまた時間できたら喋ろう!一緒に試合したいで!

n2Ndに関してはAirさんが入った状態に近いのでいつもMaluk pon kami Air takultuchiのメンツで試合してますわ

また時間ができたら俺に電話するなりIRC顔出すなりして!
TSの鯖に関してはn2Ndと数名の身内用の個人鯖をたくっちが立ててくれてるんでそこのIPをまた教えます
んじゃ今年一年、みどりさんにとっても、みどりさんのご家族にとっても良い一年になりますように!
No title
これは帰ってくるフラグととらえて

よろしいでしょうか!?

管理者にだけ表示を許可する
