スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9/5 クラン戦戦績

2011.09.06.Tue.13:55
Openクラス。相手はちょっとわからないですが。
n2nd1000


n2nd1001


あと2試合位しましたが、久しぶりなので全然SSとってる暇なかったです。

新メンバー募集の件ですが、一応新しく?
・neth

が加入しました。
もう一名は現在仮入隊という形にしていますが、できればあと1名位欲しいなぁ
というのが正直な話です。

CS1.6がかなり重く、しばらく試合なんてできなかったのですが
解決策が判明しました。それをすることでやっとなんとか試合になるような
かんじです。


今流行りのcfgについても変更をしたのですが、だいぶ動きが
ピーキーになった感じがあります。少しずつ変更していこうと思います。


ニコ生始めました。


新しいPCを買うまでは画質もあまりよくないですが、
それまでのテスト配信が基本スタイルです。
↓↓↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv62746765?ref=community

こんな画質で良ければ見てください。


では。null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
