
--.--.--.--.--:--

SOF15について

2011.09.03.Sat.03:46

今回のCSの大会、第15回 Survival of the fittestにn2Ndの方針として
参加することを決めました。

第13回に続いてまたまた参加できることを嬉しく思ってます。
ただ、自分含め何人かは既に仕事、大学、別クラン等の諸事情を抱えてる状態です。

自分に至っては、CSどころかCSOも深夜2時とかに孤独にする日々です。


そんなわけで、今回ちょっとnegitaku何かを使ってSOF15に向けてメンバーの募集をかけようとおもいます。

あわせてCSOクランの方の null も何人かメンバーを集めたいと思います。

試合ができない!とまではいかないんですが、上に書いたとおりみんなの時間が
どんどん合わなくなってきてるのが現状です。

クラン解散!なんてのは全然考えてないので、じゃあ、メンバー募集してみよう。
という結論に至りました。

加入申請については基本的にはIRCの方に来てメンバーに話していただければ誰かが対応してくれます。
channel #null もしくは #n2nd です。

CSOのクラン加入申請 の方は加入申請を送って頂いても対応できません。しませんというか
CSOの活動状況的に対応のしようがありません。

あとはnegitakuのスカウトかメン募の方みて気になった方声をかけさせていただきますが
・良い雰囲気でゲームしたい!
・CS大好き
・チートってなにその糞プレイ!
・盾とかマジ勘弁!

位のモチベーションならぜひぜひ来ていただきたいです。

null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
