スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝起きて。骨っこたーべーてー。

2010.10.30.Sat.11:20
今日は休日。それとnullは初めてのCSの大会出場となります。

俺が今日朝起きてやったこと、それは。





食器洗い







米炊き





味噌汁作り









洗濯物干し








おい!嫁!!!手伝え!!!


生まれて来た俺の子供には、絶対に将来パパの為に一杯親孝行するからね!
って言われたい。

まぁ、そんな事もありー、大会に向けて準備も全く出来てないんですが、
一つだけ、準備できた事があります。




マウスの電池交換

もし大会で優勝したら、インタビューではこう答える予定です。



マウスの電池交換のおかげで勝てました!と。


こんな俺に負ける奴はいないでしょう。



話は変わって、IEF2010の大会が始まりましたね。
色々と詳細は別の記事に書く予定ですが、日本から出場の「Vae Victis」は
中国2チームにやられA組敗退という結果でした。

なかでもTyLoo戦ではTyLooの舐めプレイ!?で1試合でナイフキル9つも出る始末。
世界の壁はアツいんですね。自分新参者なんでまだまだ、
CSの世界はよくわかりませんが。



日本のVae Victisは帰国後すぐにまたSOFの大会があるので、
そこで爆発してもらいたいです。なんにしてもお疲れ様でした。


決勝は結局中国2チームの戦いになったみたいなので、
恥じる結果ではないと思います。



Wemade Foxは3位に終わり。個人的に見たかったのは、






Vae Victis VS Wemade Foxでしたね。




じゃあ、自分の戦いの準備をそろそろします。あ!その前に
TyLoo VS Wemade Foxのデモを見ます。D2の試合だったので。

それが終わったら・・・。
いでよ!BOT君。

カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
