スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

POD7結果

2011.08.08.Mon.01:32
今回の大会、自分は初めての補欠として参加しました。
ぶっちゃけ自分自身がCSに長期inができてなかったのが原因でしたがnullメンバーは
今回初の固定メンツで望むよていでした。
ただ1試合目だけ、みんなの予定があわず、いつものメンバーで試合できなかったのが
大会が終わった今、本当に悔しい結果となってしまったのが申し訳ない。
nullVSFrA
VS FrA
この試合、登録したメンバーがn2Ndメンツでなかったのが大きな敗因となってしまいました。


nullVSCharlotte
VSCharlotte戦
ここから現在のn2Ndの固定メンバーで試合に臨みましたが、今回の大会における
ルール改正によりメンバー全員が終始イライラした状態で試合をする羽目になりました。


eXtremeGaming
VSeXtremeGaming
元nullメンバーが何人かいるチームでした。みんな元気そうでなにより。


nullVSINFI
VS INFINITY
昔からマナーだけは相当酷いことで有名なクランでしたが
最後に相手クランの誰かが落ちてしまったらしいです。日頃の行いですね。


sympo
VSSympony

前回14-16というまさかの敗退をしてしまったのでリベンジに燃えていた試合だったと思います。
結果は満足のいくものになったのかなとおもいます。

もちろん今回は自分が偉そうに活躍した試合は1試合もないんですが、
自分が作ったチームが色々な問題を乗り越えてこの結果に至ったということに満足してます。

そんな自分も最終日は仕事でこのブログを書いてる間も仕事をしている現状ですが、
今回の大会はルール改正で色々と大変な目にあった分、メンバーは得るものが多かったのではと思います。


近いうちかどうかわかりませんが、PCを購入することを検討しています。
実際NotePCではCSすら満足にできない現状になってしまったので…。

スペックを考慮した新しいPCを買ったらUSTで配信をしながらCSの試合を行なったり
nullクランのクラン戦の風景など配信できるようになればいいなぁと思ってます。

8月7日のしあい 
nintendoCS


null!
コメント
No title
こんばんは。はじめまして。
自分も最近CSO出来なくて寂しいです。。。

大会やブログなど頑張ってくださいね。
失礼ですね。
私達INFIはマナーが良いとは言えませんが、貴クランに何か失礼な事をした事がありますでしょうか?

同じPODのリーグで参加した相手のクランに、このような書かれ方をされるとは思いませんでした。

大会などを通して他のクラン様と仲良くさせて頂ける機会と思っていたのに非常に残念です。

日頃の行いと言われていますが、何を知っているのですか?

この記事が貴クランの総意であるならば私達は貴クランのモラルを疑います。



No title
>こんばんは。はじめまして。
>自分も最近CSO出来なくて寂しいです。。。

>大会やブログなど頑張ってくださいね。

雪華騎晶様、初めまして。
一時期毎日のようにできたCSOが今じゃ週1、2回とかなり回数が減ってしまいました。
出来る時に楽しみましょう!


>私達INFIはマナーが良いとは言えませんが、貴クランに何か失礼な事をした事がありますでしょうか?
>同じPODのリーグで参加した相手のクランに、このような書かれ方をされるとは思いませんでした。
>大会などを通して他のクラン様と仲良くさせて頂ける機会と思っていたのに非常に残念です。
>日頃の行いと言われていますが、何を知っているのですか?
>この記事が貴クランの総意であるならば私達は貴クランのモラルを疑います。

ニャンパ様、御指摘ありがとうございます。
INFINITY様が当クランnullに対して失礼な事をしたことはありません。
またこの記事についてはクランの総意という事でもございません。
クランブログと記載しており、私個人の意見の記事も混在させておりますので、
誤解を招く記事を書いてしまったことを深くお詫び申し上げます。

今後私個人の意見についての記載方法を変更するなどして
改善していければと思います。
No title
早速の返信ありがとうございます。

貴クランの総意ではない事、理解致しました。

ただ個人としては、あの文面で間違いがないと思っていらっしゃると

私は解釈致しました。少々残念ですが、今後マナーが良いと評価されるよう

努力致します。

次もPOD参加の方向で考えているので、また宜しくお願い致します。
ALPHAS
リング登録お願いします
No title
>早速の返信ありがとうございます。
>貴クランの総意ではない事、理解致しました。
>ただ個人としては、あの文面で間違いがないと思っていらっしゃると
>私は解釈致しました。少々残念ですが、今後マナーが良いと評価されるよう
>努力致します。
>次もPOD参加の方向で考えているので、また宜しくお願い致します。

ニャンパ様。御丁寧に御返信頂きありがとうございます。
私の認識も改めなければいけないと感じております。
今後大会もしくはクラン戦などで交流があるかと思いますが、
その時はこちらもまた次も試合したいな!と思われるようなクランになれるよう
精一杯努力していきたいと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。

Dragon様
クラン、ALPHAS様のリンクで間違いないでしょうか?
リンクが完了しましたので御確認のほどよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する
