
--.--.--.--.--:--

(原付で)北海道旅行1日目その1

2011.08.04.Thu.17:58
北海道1蹴 原付の旅。
※写真をクリックすると右側の切れてる部分も表示できます。



まずは出発。
1週1

出発時メーター読みで3995kmでした。
1週2

厚田村
1週3

天気は家に帰るまでずっと最悪でした…。
1週4

海沿いをひたすら稚内に向けて北上
1週5

いきなり晴れ間が…。
1週6


ちょっとおしゃれな岬。
1週7


濃霧を抜けてトンネルとトンネルの間でいきなり鹿横切り慌ててストップ。
カメラを向けてちょうど草影の真ん中に鹿を撮影…したと思ったがちょっとどれかわからない・・・
1週8


ラジオ、電池、サングラス、手袋、地図。これが一つでもかけてたら猿払辺りで死んでましたね。
1週9


初日はとにかく写メを撮りまくってた記憶。
1週10

続く。
コメント
No title
辛そうで楽しそうな面白い旅

こうご期待!!




家の事やら仕事やら大変だと思いますががんばってください!
活躍を見守ってます!
No title
Pちゃん

でしょ!写メだけど北海道の雰囲気が伝わればと思ってます。
乞うご期待!

管理者にだけ表示を許可する
