スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

野良 P

2011.08.04.Thu.05:22
CSO野良でなぜか解像度800*600がなくなりました。
原因不明ですがなんで?!いきなり突然なんで!?の世界です。


今日は深夜に懐かしいメンバーと試合をしていました。

まずはvidog plain 。この二人は中々面白い試合ができてよかったです。

ちょっと休憩したらZaoldyeck、ポチちゃんがきてTS繋いで一緒に野良で遊んでました。
今回のPODではBlackちゃんも同じリーグで出場するとのこと。

あのSa○○Kなんちゃらってひとのわがままでこっちのリーグに来てしまったとのことで
可哀想に笑

そのSaなんちゃらさんが提案したんですからここのリーグには戻ってこないで
くださいね^^。期待してますよ!


案の定激戦リーグになりそうです。
今回は俺は補欠という形ですが、基本的に今までで一番強いメンバーで望む予定です。
このメンバーで勝てなかったらないでしょー!っていう状態ですが
もし勝てたらSoFに向けてもっと詰めた練習ができるのかなぁと思ってます。

こうご期待!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
