スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

てんてこまい!

2011.07.25.Mon.23:48
ここ2、3ヶ月、半年色々なことがありました。
仕事ももちろん半端じゃないですが私生活の状況が全く落ち着かない。
良い事、悪い事、色々と積み重なって結果バタバタする日々が続いてます。


1.事の発端は、まぁ自分の子供が出来たっていうことでしたね。
こども

この子が生まれて、自分の中で親として!という自覚が芽生えました。

結構時間かかりましたけどね。w

2.愛車を手放す。


グロリア

手放しましたね、嫁がファミリーカー乗ってるもんだから、2台もいらないでしょ!
ってことになって、愛車のグロリアちゃんを日産のU-CARに売りました。

続いて北海道に引っ越すことになったので、横浜で使ってた2代目原付Dioちゃんを
バイク王で売り払い、初代のDioは嫁の実家に預かってもらうことにしてこっちに飛んできました。

そして、嫁と離れて暮らす日々。というか里帰り出産なのでしばらくは内地の方にいる状態です。
子供の写メを楽しみに楽しみに毎日過ごしていましたが、突然、頭がプチーン

なりました。仕事の量が半端ないのでCSもできない、子供にも会えない、愛車でドライブもいけない。
(ファミリーカーVitsはあるんですけどねw)プチーンして


この間話した件に戻ってくるわけです。


じゃじゃん!3代目Jog!
三代目
こいつを使って北海道1蹴しようと決めました。

決行したのが先週です。
画像を見てもらえればわかるように荷物を積むことを意識した完全なバディ!に仕上がっております。

原付で北海道一週・・・できるのかな・・・。という不安もありましたが無事に行けるとこまで
行きました。

そして、結果から今回回ってきたルートはこちらです!
ほかいどうー

画像はどんどんアップしていきます。
函館方面は2日あれば行けると思ったので今回一旦スルーしました。

結構弾丸で行ってきてるのでそりゃもうエラい目に何度もあいました。

網走方面に従兄弟がいたので、俺の買い物の足に使わせてもらいました。
なかまのえぼ

そんな旅行を詰めて書いていきたいと思います。

CSOですね。えっと。はい!がんばりますw
コメント
No title
でっかいどうを一周してきたんですかwww
行動力ぱないですね!

PS.
CSOで活動しているArecTと申しますがよろしければブログの相互リンクお願いします!
No title
対抗して琵琶湖一周します

嘘です
No title
ArecT様

はい、一周してきました。函館方面終わってないですけど。
ちゃんと完結させます!

リンク追加しました確認お願いします。

GB

琵琶湖歩いて一周したらかっこいい!

管理者にだけ表示を許可する
