スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまた1週間ぶりかな?

2011.07.07.Thu.04:45
深夜1時頃帰宅出来たので久しぶりにCSOをやりました。
久しぶりなのでAKやらM4やらが期限切れてたんでAKを買ってTRに入って
頑張るぞー! ってやったら

間違ってCT入っちゃいました。

まぁ、1オリジナル位と思ってやってると、連続マップ?
とかいうのにはいってしまったみたいで、D2、infe、nuke、Train 全部初期武器で
やる羽目になってしまいました^^;

Trainでチート認定されましたが、・・・

本当に久しぶりのCSOでキャッキャウフフな人を捕まえてチートとかいうの止めてください。

あと、初めて会社の同僚でCSOやってるよー!って人に出会いました。
クランにも入ってるようですが、VCがないクランという何か大変そうなクランに入ってるようです。

自分の名前は恥ずかしいので濁しましたが、もし野良で出会えたら
会社での鬱憤を存分にぶつけてやろうと思いました

0707
コメント

管理者にだけ表示を許可する
